忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



超寒い!夏コミ「羊鳩亭」申し込みました!
受かってたらまた、戦地であいましょう!!


カット用のナタリアさん。色塗り途中。
ナタリア超かわいいけどあの表情させるのが難しすぎて
結局似ませんでした・・・ぐぬぬ。
あと素でネックレス?忘れました、下書きには描いたのにー

目を塗るのが楽しいけど難しいですね・・・睫毛どうすりゃいいんだ
透明感をいまだに模索してます。

ギャラクティックオーバーロード買いました!
1.5箱で済ませるつもりが、聖でなくて2.5箱に。
うん、聖でないよね。いいもんホロでたもん。アトゥムスでたもん。
聖刻組んでみましたけど、聖刻+青眼のシンプル構築にしたおかげで
アトゥムスの出番が無かったですね・・・
今はボチボチ他の入れてみてまわしてます。エネアードさんまじ可愛い
PR


超生きてます!!あけましておめでとうございます!

冬コミお疲れ様でした!!
スペースにきて下さった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございます!
お声がけ下さった方もありがとうございます!嬉しかったです!
今回、そこそこ余部がありますので次回また持っていけると思います。

最近DTの新弾とヴァンガの双剣が楽しみすぎてやばい。
ネオネクとむらくもを組もうかと思ってますが
今判明している段階ではむらくもが組む気が失せるほどの性能・・・
ネオネクはトレイリングローズさんのおかげで楽しみですねー!

コピー本に1Pゲストとして参加させて頂いてましたー鳥!!!

夏コミお疲れ様でしたー!!!
おかげさまで、再録・新刊・コピーとすべて完売しました。
今回も買えない方が出てしまって申し訳ないです・・・。

再録の方は次回も刷る可能性があるので、
羊鳩亭のサイトをチェックしてみてくださいませ!

前日から戦に備えて上京してだいぶ遊び倒しました・・・!!!
なぜ最後に睡眠不足を押してカラオケに凸り、更にカード屋に凸ったのか。
さすがに帰宅して14時間ほど寝てました。ねむいねむい

原稿も本番も終わったのでゆるゆる絵を描いたり、更新できるといい・・な



お久しゅうございます。
原稿と納品用の絵をもそもそ描いてます。

これは新刊の裏表紙になるやつですねー相変わらず青色が好きです。
多々見苦しいところがありますが、綺麗に刷り上るといいな・・・!
本文が進まなくてしにたい!!


最近ヴァンガードばっかりやってます。
超劣化除去かげとノヴァグラとオラタンとたちかぜの4つ使ってますー
ノヴァがこれからなかなか可笑しいことに成りそうなので楽しみ!
ライオンが本当にいらない子になってしまうので、絶対に一枚は
デッキに入れ続けようと誓いをたてました。だってあんなに可愛い!!
キララに割けるスペースが無くなっていく・・・つらい・・・
後衛が次パックのデスアーミー・ガイならともかく、アシュラをVに立てるなら
EIのプロトタイプさんより完ガ積んだ方がいいのかしらとかとか
ノヴァにSB系が欲しい、小回りの利く子が!!
原稿しながら悶々と考えてます。すごくたのしい

たちかぜの燃費の悪さがすき!

ミラその2!がんばって出来るだけきょぬーを目指しました。
もうちょっとたゆんたゆんしたお乳が描ける様になりたいです。

久しぶりにオフ会っぽいのにいってきました!
カラオケも久々で楽しかったー!ゆぎおオフではなかったのですが
デュエルいっぱいしてきました。
ノエリアとキラー使って墓地にリチュア落としまくってレイジオブディープシーで殴る
っていう、授けられたキチガイコンセプトのデッキとか、
平均攻撃力8000越えのモンタージュ出すデッキとかアホ高い攻撃力の子をだすのが好き。

あと、今日はヴァンガを箱買いしてきました!
RRRがアマテラスとアシュラカイザーとオバロのアタリ箱!!!!ヒャッフー
RRももかとイゾルデとアリフ、ジャガノ・ガンス
後ろ二人はあれですけど、こっちも中々いいかんじでした!
Cは全種3枚づつになるように入ってるんですねーちょっとびっくり

アシュラとアマテラスもうちょっとほしい、やっぱシングルかなぁ・・・
っていうかバリィのでなさ・・・!!!!!
今月末の2弾が待ち遠しいです。
シンセイバー・・・じゃなかったソウルセイバーがクソ強くて今から鬱いです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(02/20)
プロフィール
HN:
ひあり
性別:
女性
職業:
でゅえりすと
自己紹介:
バルバロスは俺の嫁。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]