忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は生5D'sのためにダッシュで帰宅。
よつばと!買って帰ったらギリギリだったけど、間に合ったからおk


ヴァイオレットウィッチって、やっぱり使いにくいよね。魔法使い族だもんね。我が家の彼は今ファイルの中で待機中。日の目を見るのはいつの日か・・・
本日のゴッズはアキたんハァハァの一言に尽きる。あと、ジャックの葉書案内で「ご覧の」とか言ってて吹いた。
キングは敬語を使ってはならない!なぜならキングだからだ!
来週はやっとこ遊星とアキたんのデュエル!!スタンディングだし楽しみ!

次のパックにアキたんの使ってる植物サポートカードが収録されることを祈る。
エクストラは植物はローンファイアブロッサム(だっけ?)だけですよね確か。んーと・・・

効果モンスター
星3/炎属性/植物族/攻 500/守1400
自分フィールド上に表側表示で存在する
植物族モンスター1体をリリースして発動する。
自分のデッキから植物族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。

ひっぱりあげるの難しいな、これ。ことごとく今のデッキだとサーチできん。
やっぱりクリッターいれるべきなのか・・・?あ、ここでバイオレットですか。そうですか。
だけど、デッキからって大分素敵な効果ですよねー。特殊だからギガプラントをデュアルできちゃう。
ブロッサムでギガプラをサーチ→ギガプラを再度召喚→墓地からコピープラント蘇生→ブロッサムとコピープラントでシンクロ→ブランブルとブラックローズどっちにも対応できる。

今回アキたんが使った、相手場に植物モンスが召喚されたら500ダメージっていうの張って、ブラックガーデン張ったら↑やるだけで2000ダメージかな?
楽しそうだ・・・次のパックで植物サポート収録してくれ!

そういえば、所在無さげにしているドラゴエディアと竜の女神様をどうにかして9月の大会には連れて行きたい。
剣闘獣も組みたい、ムルミロ欲しす・・・
でも、今週はバルバロスのデッキ調整で終わりそうな予感。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
プロフィール
HN:
ひあり
性別:
女性
職業:
でゅえりすと
自己紹介:
バルバロスは俺の嫁。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]