忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も仕事だいやほおおおおっ!!!orz

ゴルレア買いまつたー
いつもの所が悉く売り切れだったので、たまーにお世話になるコンビニで調達。
やっぱ、コンビニだろ。変則的に考えて。
明日、会社近くのセブンも覗いてみよう。。。。だってブリュのゴールド出なかったんだもの(泣
でも、思っていたよりゴルレア地味ー!ホログラムが一色というか反射するだけなのね!
もっとなんか度ぎつーいのを想像してたので何だ、こんなものかと思ってしまった。

オネストが来たので、天使組めるかなーと思ったけどSDもう1つないと心もとないのを思い出した。どーすっかなー
これで、死デッキの普及率が格段に上がったわけですよ。俺のデッキ全滅めつめつ・・・・うぁああ怖いよおおおぅ
死者蘇生が物凄く嬉しい。一枚しかなかったからね!使いまわしてたからね!笑
あと護封剣。持ってるの凄いボロボロでプレイ用にもならなかったので助かる!

最近オクで龍の鏡を調達しておいたので、あわよくばアルティメット2体・・・!!!
未来融合も入れてみたいけどそんな隙間とカードがないや!
最近マテリアルが可愛すぎて仕方が無い。主に効果が。


あ、あとハリポのハンガリーホーンテールは映画におけるドラゴンの中で指折りだと思う。あーゆーデザイン好きだ・・・!イガイガ!
サラマンダーのドラゴンも良かったな・・・また見ようかな。
どうしてもエラゴンのは不細工に見えて、見る気も起きないという。
最近の中国が舞台だかなんだかの映画に出てるドラゴンがよさげだなーって思って調べてたらシナリオがヨロシクないそうで。スルーしたけど、やっぱ見とくべきだったかな?
ドラゴンはライフワーク。嫁はライフ。神秘の中華鍋で食べちゃいたいほど愛してる!3000回復ウマー!


だいぶ仕事で疲れてきてるみたいです。物凄くバルバロスと結婚してぇ
ずっと嫁といちゃこらしてればいい仕事ないかなーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえばダンデ居なかったと気づいたんだけど、ノーレアなのか。
ブリュが1枚だったのも頷けるな・・・

当面はダンデの確保がメインだな。
ひあり 2009/01/17(Sat)23:27:06 編集
なんと
お仕事お疲れ様です!敬礼!(ビシッ!)
バルバロスはひありさんの嫁だと認識していますが何か!

ゴールドシリーズありがたかったですよね!
私もブリューナク(ノーマル)は出たけれど、ダンデだけ出ませんでした。どういう封入率なのでしょうね。ダンデ・・・ほしかたのに!

とにかく、ゴールドでいろいろ必須が手に入ったので、いろんなデッキが組めるんじゃないかと思ってます!また機会あったらデュエりましょう!!
きばと 2009/01/18(Sun)00:45:18 編集
お疲れ様
これでデッキが一杯組めますね d('-'*)
死デッキもだけど、オネストとマシュマロンの普及も怖いです。gkbr。
後、奈落も\(^o^)/

開封の報告を見ると
ブリューナクかダンディのどちらかが箱に1枚らしいですよ・・・!
シノレバー URL 2009/01/19(Mon)13:40:22 編集
無題
>黄鳩さん
お疲れ様です!敬礼っ!!
お仕事辞めたいです。敬礼!
ゼラはきばとさんの嫁という選択肢しか無いです!

ほんと、どこも売り切れになちゃうぐらい有難いですよねー!
こちらもノーマルでした!封入率操作しすぎですよね・・・コンマイめ><

是非ともデュエりませう!!!ほんと遊びたい・・・!!

>シノレバーさん
とりあえず、使う回数が多いデッキからどんどん死者蘇生放り込んでおきました(笑
オネは軽くトラウマです。やめてー暴走召喚やめてええええ
マシュマロはマテリアで回復ウマーなサンドバックという認識w

風の噂によるとどっちも入ってない箱もあるらしいですよ・・・!
ひあり 2009/01/19(Mon)19:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
プロフィール
HN:
ひあり
性別:
女性
職業:
でゅえりすと
自己紹介:
バルバロスは俺の嫁。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]