忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー!昨日の女性大会お疲れ様でした!
お付き合いいただいた、ほっとけいくさん本当にありがとうございました!感謝しきれないです><!

いやーもーあれですよ、フュージョンガード使えないんですね!
初心者には難しいぜこんちくしょう
でも、そんな小細工しなくても普通に究極を正規融合できちゃったのでばっちり・・・!

一番良かったのは、開始手札に一枚。(確か)召喚師のスキルで2枚目持ってきて、後攻だったので白石の自爆特攻で3枚目。
更に開始手札に融合があったので、1ターンで究極出せたー
お相手してくださった人と二人で、やべーありえねーと笑いました。自分どこの社長だよw

あとは、終始ダメドラが悪い子、めっ!って言われ続けました。使ってる側からはとても良い子なんですけどねー
3積みでなくても回せるデッキにしないとなぁ・・・
ちゃんとドラゴン族サポートカード揃えてもう一段階回りやすいデッキにしてやんぜ☆

後はー・・・土曜日に無事、獣神キマイラたんが来ました。娘と呼んで可愛がってます。もう、凄い可愛い。
毎回思い当たるのだけど、この子とバルバロスはどっちが上司(?)なんだ・・・?
今のところ、従属神=神獣という認識なので、神獣の王がバルバロス。
じゃぁ、獣の神はどこに分類されるんだってことで悩んでとりあえず
神獣≦獣神<バルバロス
ということにした。あくまで一番はバルバロス。王様らしくお城に住んでるよ!
だからアレクトールも一番。誰か不憫な彼にカッコイイ技名を考えてやってください。

俺・・・次こそ某所の絵チャに行くんだ・・・
PR
さすがにpixivだけで、カードのことを喋りまくるのは不可能だと判断して、ブログを立ち上げました!
デザイン作るのめんどくさかった・・・!!!でも、羊枕で寝る嫁を描けたので満足だ!

主に俺の嫁ことバルバロスと遊戯王の話題のブログです。それ以外は書く気がないです。バルバロス万歳!

初っ端からヘビー(金額的な意味で)な話題ですが、近日中に我が家に獣神キマイラたんが嫁いできます。
かわいいよね、凄いかわいいと思うんだ。後悔?・・・ちょっとしてるorz
WCSのカードは煌びやかで憧れ。


現在自分が持ってるデッキ
・地族バルバロス(メインデッキだが、一番回りが悪い)
・植物(ティタニとブランブルが頑張ってる。黒薔薇未発動)
・青眼(究極をエクストラから墓地に落としてダメドラで蘇生)

バルバロスは、殆ど欲望に忠実に組んであるので、5回に1回ぐらい回る。このデッキの目標としては、Urとアレクトールが場に揃ってる時に生贄召喚したバルバロス→相手場除去→総攻撃
一回ぐらいは叶わないかなーーーっ・・・嫁の全体除去効果は先月達成したので何時か叶うと信じてる。漆黒のワーウルフのデザインは隠れた良デザ。

植物+カタストロフ。カタストロフは困ったときの救助員。
Dローズの自爆特攻+デモンバルサムで大量展開。イメトレというか、どんな感じかなーと回してるとやっぱり黒薔薇は合わせにくいと感じる。でも好きだからいれちゃう。

青眼。理想としては、究極を正規融合。あとは、フュージョンガードを強制発動して、究極落として各種蘇生。ダメドラが3積なのでこのデッキが一番ガチってる。故に回りやすい。白石で持ってきたりおろかで落として、各蘇生や、ダメドラで蘇生。で、近い将来正規融合できる・・・はず!!シクブル欲しいよシクブル。
結構上級が多いので、アクセントにモンタージュいれといた。カリキュ入れてもいいけど、種族が違うのが傷。


次の日曜日はカドセンで女性大会ですね!楽しみ!
デュエルする機会が最近それしかないので、生きるうえでの楽しみです。
今月に引き続き、来月も2回開催ですって!素敵!今月頭のには仕事で行けなかったので9月のには行きたい。代休とれるかなー
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(02/20)
プロフィール
HN:
ひあり
性別:
女性
職業:
でゅえりすと
自己紹介:
バルバロスは俺の嫁。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]